無料ホームページ ブログ(blog)
熟女はお好き?
FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

熟女はお好き?

年下の彼を持って早二年。 まだまだ色んなHをしてみたいと思う今日この頃。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/25 (Fri) 22:16

初めてのキスマーク

火曜日はランチデートして、サクっと帰ろうとしたけど
ショッピングセンターの地下駐車場の隅っこに車を止めて
イチャイチャしてたらしたくなっちゃった。
でもさすがに真昼間の駐車場では出来ないから夜仕事が
終わったら会う事にした。

いつもはMくんの車でするのだけど今回は私の車でした。
気持ち良かったな。
ただコンドームを忘れて来たから口の中に出すしかなかった。
私の髪の毛にも飛んでカピカピになった(笑)

そして今日は昼間ゆっくりLHで楽しんだ。
おっぱいが大好きなMくんは何回も吸う。
少し強く吸ったのか右の乳首の周りが赤くなってて。
帰って来てみてみたらやっぱりキスマークが付いてる。
今までキスマークを付けられた事一度も無かったのに。

そこのLHはメンバーカードがあって来る度にポイントがたまる。
6ポイントと12ポイントでカタログの商品をもらえる。
今日は12ポイント溜まったから商品を選んだ。
この前溜まった時は私がリングをもらったから今度は
Mくんに譲った。
それにしても12ポイントを2回と6ポイントも2回あって
このホテルだけでも36回来てる事になる
まあ2年半かかってるからそんなに頻繁でもないのかな。
[PR]

entry_header

2005/11/21 (Mon) 22:57

勃ちっぱなし

いつだったかラブホでHした後ベッドの中で
まどろんでいたらMくんが急に
「俺、若い頃勃ちっぱなしだったよ。」と言った。
「ええ~!マジで?」と私は爆笑した。
「うん、勃ちっぱなしで困ったよ。」
・・・・今でも若いけどこれ以上凄かったのか
良く?若い男の子のおちん○んは暴れ馬とか
言うけれど
自分でも制御不能に陥るのかな
その頃に出会ってたら・・・と思うと残念

明日はランチデート
生理でHは出来ないという事になってる。
でももうほとんど終わってる。
たまにはいいかも。
というか私がまだ欲求不満じゃないから。
entry_header

2005/11/18 (Fri) 23:15

真っ赤な悪魔

今月もまた生理が来てしまった。
ここのとこすっごく正確に来てる。
女性ホルモンが安定してるんだね。
その原因はもちろんMくん。
Mくんと欲求不満にならない程度にHしてるからいいんだろうな。

でも、半月程前に中出ししちゃった。
中出しする事は時々あっても2回目とか3回目の射精で量が少ない。
多ければ妊娠するって訳でもないだろうけど確立は高くなる。
でも、出来てなかった。
残念なような嬉しいような複雑な気持ち。
出来ても産む勇気なんてあるかどうか分からないのに。
entry_header

2005/11/13 (Sun) 07:59

ウ○コが・・・・

あなたにとって私は夢を見させてあげる女

カーセ○クスもドラ○ェラもア○カンも何でもやってきた

昨日だって私のアソコを「たくさん舐めたい・・・」

とかいう

いいわ、いつまでも夢を見させてあげる

でもク○ニ特にシック○ナインの時には・・・・・・

ウ○コが出そうになっちゃうの!

出ちゃったらどうするの?食べてくれるのかな

そしたらス○トロになっちゃうね

そんな夢は見せたくないのあなたには・・・・
entry_header

2005/11/02 (Wed) 21:19

隙間を埋めるように

2週間逢えなかった分を埋めるように先週の火曜日、金曜日はLHへ。
そして昨日は昼間家に遊びに来た。
Mくんはさすがに寝室のベッドでしようとは言わない。
だから居間でするんだけど、2回目外出ししたら敷いてあったラグにピュっと
飛んで付いちゃった^^;それからすぐに洗濯機の中に入れた。
誰がいたかなんて分からないとは思う。
家がキレイになってるから子供に「誰か来たの?」なんて言われちゃった。
今度の土曜日もお出かけデートの予定。
もう、迷わない。迷う隙も与えないほど逢っていたい。
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

  • Author:sayuri
  • 30代後半女盛り?
    最近は彼氏としかヤッてないの。
    旦那とはほとんどレス状態。
    しても早漏ですぐイッちゃう。
    彼氏とのHもマンネリ気味。
    刺激的なHしたいなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
